トピックス TOPICS

特別番組「ポラリス」

2021年01月22日 




新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
東京都の感染拡大防止ガイドライン等に基づいた対応を行っています。

ご利用の際は、必ず事前にご来館されるお客様へのページをご覧ください。
皆様のご理解およびご協力をお願いいたします。

投影ごとのスケジュールにつきましては、こちらをご覧ください。
※2021年6月の天体観望会と7月の特別投影「林完次の星空散歩」は休止します。


----------------------

特別番組 「ポラリス」

北極の氷の上で出会った、シロクマのレナードとペンギンのジェームズ。
「どうして北極や南極は半年もの長い夜が続くの?」二人は答えを探すため、
捨てられていた潜水艦を宇宙船に改造して地球を飛び立ちます。
そこに待ち受けていたのは、宇宙の絶景と絶体絶命の大ピンチ!?
ゆるい系のレナードとマジメなジェームズの正反対な二人が繰り広げる、
ミッションインポッシブルな宇宙大作戦。これは、絶対に見逃せません!


PolarisA4配給チラシOMOTE_帯なし1112.jpg

投影日時:
2021年 6月5日(土)~7月31日(土) の 土・日・祝 (休館日を除く)
     午後1時30分~

※投影開始時刻を過ぎると入場できません。      

イベント等により、投影スケジュールが変わることがあります。
 詳しい投影日時はスケジュールをご覧ください。

投影時間:約50分間

対象: お子さま~一般向け

投影内容:解説員による「今夜の星空解説」 と、
      アニメーション番組「ポラリス」

観覧料:大人200円・子ども50円
    
※観覧券は、当日午前10時から、1階券売機にてお求めいただけます。
     ※小銭をご用意下さい。(一万円札、五千円札のご使用、両替ができません。)
     ※座席を使用しない3歳以下のお子さまは無料になります。
      無料券を発行しますので、1階受付にお声がけください。

一覧に戻る
月別に見る